HF-Fuyuzakura'18/STD 本日完成!

ヘッドウェイギターズ スタンダードシリーズより「HF-Fuyuzakura'18/STD」が完成しました。
今回のモデルは夜に咲く「冬桜」をイメージし、ボディカラーやインレイデザインを一新。雪と桜のインレイに、夜に浮かび上がる桜をイメージしたカラーリングが目をひくモデルに仕上がりました。



12フレット付近に埋め込まれたインレイとエボニーのコントラストが美しく、指板全体を舞い散る桜の花びらと雪の結晶が印象的です。


ゴールドのパーツと相性も良く、ヘッドインレイもデザインを一新して限定モデルにふさわしい外観に仕上がっています。



またボディカラーは、夜の月のわずかなあかりに輝く桜をイメージし、赤味を帯びたブラックで仕上げています。

ブレイシングはフォワードシフトXブレイシングを採用。弾き始めからしっかりとした鳴りがありピックストロークでもフィンガーピッキングでもバランスに優れたサウンドをお楽しみいただけます。また、ボディサイドバックには桜材を使用しています。桜材は適度な固さを持ち、各弦の分離、音のバランスが良くきらびやかなサウンドが印象的です。

日本の四季を感じさせる冬桜の限定モデルをぜひお楽しみください。
ちなみにHDシェイプも製作中であり、来週頃完成する予定です!
ぜひお試しくださいませ!

 

ヘッドウェイ キャンペーン実施中

 
HEADWAYは只今キャンペーン実施中!ノベルティグッズプレゼントしております。
是非この機会にHEADWAYをお試しください(^^)
詳しくはこちら

今日紹介したギター


HF-Fuyuzakura'18/STD