HEADWAY 40周年記念モデル 製作中

40周年記念モデルとして、ヘッドウェイスタンダードシリーズからはHD-115/STD(40th Anniv.)HF-415/STD(40th Anniv.)が発表されましたが、現在製作しているのはまた別の40周年記念モデルです。製作中の写真を入手しましたのでご紹介いたします!

現在発売中◎

▲HD-115/STD(40th Anniv.)製品ページはこちら
※HD-115/STD(40th Anniv.)、HF-415/STD(40th Anniv.)は40周年記念仕様として2017年を通して制作します。

スタンダードシリーズ 「マグノリア(朴の木)」モデル

現在、スタンダードシリーズで製作しているのは「マグノリア(朴の木)」をサイドバックに使用した「HD-115 MAG/STD」「HF-415 MAG/STD」です!
40周年記念モデルとして制作しています。


▲マグノリア(朴の木)モデル、研磨中。

マグノリアという木材は少し固めで、歯切れの良く艶やかな中音域が魅力です。

朴の木は日本の材”和材”であり、ずいぶん昔から使用されていたそうな。。。

日本刀の鞘部分にはこの朴の木が使われていたり、香りや抗菌作用がある葉部分は古くから寿司や餅に巻いて利用されていたそうです。

ディバイザー マグノリア紹介記事はこちら

 


▲ヘッド裏には「40th Anniversary」の特別ロゴ、そして型番が刻印されています。

 




HD-115 MAG/STD 製品ページはこちら
HF-415 MAG/STD 製品ページはこちら

2月中に完成する予定でございます。完成した際には是非、お試しいただきたいモデルです。