上海BUDDY MUSIC来社

上海BUDDY MUSIC来社

中国における弊社Headway、Bacchusブランドの正規輸入元、上海BUDDY MUSIC(上海佰音楽器)のご一行が弊社工場見学にいらっしゃいました。2013より取引を始め、年々中国国内におけるブランドの認知を広めていって頂いております。


ショールームにて発売予定の新製品「SH GUITARS HUG-YOZAKURA」のチェック。桜材を用いたギターは中国においても大変人気が高いです。
中国でも桜の咲く季節には公園などに人が集まって大変賑わうとのこと。ただしお酒は飲まないらしいですが..


ショールーム展示品の1999年に復刻されたHD-115のプロト(非売品)を持って記念撮影。


ディバイザーワークショップにてJTシリーズのチューンナップ作業を見学。フレット周りの作業や弦高調整の作業など、真剣に見ています。

 


飛鳥工場Headwayブースにて職人の百瀬と安井と記念撮影。
10月に行われるMUSIC CHINA(上海ショー)に出展するHeadwayカスタムショップ製の特別モデルの仕様を打ち合わせしました。まだ完成は半年先ですが、今から仕上がりが楽しみです。

今回のような海外の取引先様や個人ユーザー様の工場訪問もここ数年増えてきました。国境を超えてディバイザーのギターがもっと広まるよう、これからも精進していきたいと新たに思った一日でした。

NEWS


新着情報