Bacchus GLOBAL Series
WL-434 GMに限定仕様が登場

Bacchus GLOBAL Series WL-434 GM-MHカラーに限定仕様が登場しました。


従来はべっ甲柄のピックガードを採用しておりますが、この度のモデルについてはパールホワイトのピックガードを採用しております。パールホワイトのピックガード仕様はご要望が多かったため限定にて発売となりました!!


グリーンメタリックカラーとパールホワイトピックガード、相性抜群です◎

 

WOODLINEの演奏性を継承

WL-434は上位機種ハンドメイドシリーズ WOODLINEを継承したモデルです。WOODLINEの弾きやすさはそのままに、手に取りやすく幅広いカラーラインナップを誇るコストパフォーマンス抜群のモデルとなっております!


そして、WOODLINE同様にターボスイッチを搭載しています。トーンノブをプルアップ(引っ張る)ことでターボスイッチがONとなり、分厚いサウンドへと変化します。幅広いサウンドで演奏中でのちょっとしたアレンジも出来ます。

 

本日より発売開始

こちらのWL-434 GM-MH(PWH P.G)は本日より発売開始となります!限定発売となりますので、是非今のうちにご検討ください。

そして、その他WLシリーズはどーんとラインナップを増やし続けております!!
全ラインナップを一挙に御覧いただける特設ページが公開中です。お好みの仕様やカラーを是非お探し下さい◎

 
■特設ページはこちら

お近くの弊社製品取扱店様にてお試し下さい!!

今日紹介したベース


Bacchus GLOBAL Series WL-434 GM-MH(PWH P.G)
希望小売価格・・・¥65,000(税抜)