Headway ATB Series
「HJ-SAKURA DX V」完成◎

Headway Aska Team Build Seriesより「HJ-SAKURA DX V」が本日完成いたしました。


ボディサイドバック材にを採用したモデルであり、外観の装飾面でも桜をモチーフとしたデザインが取り入れられています。


DX Vモデルのインレイデザインは今までのデザインに比べ少し上品な印象に。



カラーは夜桜ブラックで仕上げ、クールで上品な印象に仕上がりました。光のあたる角度によって色がうっすらと赤くなる、見ていて飽きないカラーリングです。

本日完成

限定6本のみの製作であり、本日より順次お店様へ出荷いたします。
お近くの楽器店様にてご相談いただき、お取り寄せや試奏等可能でございます。限定モデルとなりますので、このモデルを試せるのは今だけです!

是非お近くの楽器店様にてお試しくださいませ◎

その他HDシェイプやHFシェイプのモデルが先行して完成しています!
5月末に行われた「ディバイザー特別展示商談会」の特別モデルであり、特設ページにて情報をご覧いただけます。

■2018ディバイザー特別展示商談会 Special Collections 特設ページはこちら

 

今日紹介したアコースティックギター


Headway ATB Series HJ-SAKURA DX V
希望小売価格・・・¥380,000(税込)
※限定6本のみの製作