Bacchus GLOBAL Series
WL-434 TRLに新色登場!

Bacchus GLOBAL Seriesの「WL-434 TRL」に新色「BLK/OIL」「BR/OIL」が新しくラインナップに加わりました。
アッシュボディを使用しながらも、限定的なスポット生産として製作を行ったためコストパフォーマンスの良い価格で発売が可能となりました!!


▲新色 BLK/OIL


▲新色 BR/OIL

 

新学期にオススメ!
コスパ良好のWL-434 TRL

WL-434 TRLはこれから楽器を始める方にオススメのモデルです。
春に向けての新生活や学校の部活など、ワクワクする季節がもう少しでやってきます。


安い価格帯の楽器は手に取りやすいのも確かですが、カラーラインナップが代わり映えしなかったりするのも確か。。。

せっかくならインパクト抜群のモデルはいかがでしょうか?


オイルフィニッシュを採用した新色もありますが、上の画像のようなバーナー処理を施したカラーもラインナップしています!!

アッシュ材を使用しながらもスポット生産として発売するので価格を抑えることができました!!
品質もよくコストパフォーマンスも良いのではじめての1本でも、2本目としてもおすすめできるモデルです。

低価格帯にはない外観の迫力とアッシュボディ。ぜひお試し下さい!!

 

本日より発売開始!!

WL-434 TRLの新色は本日より発売開始です!!
他のカラーラインナップも在庫がございますので気になったカラーがあった方はぜひお試し下さい。

 

今日紹介したベース


Bacchus GLOBAL Series WL-434 TRL BLK/OIL
希望小売価格・・・¥65,000(税抜)


Bacchus GLOBAL Series WL-434 TRL BR/OIL
希望小売価格・・・¥65,000(税抜)