フレットレス仕様のWL-434FL新登場!

フレットレス仕様のエレキベース発売!

Bacchus GLOBAL Seriesより「WL-434FL」が新発売となりました。

Bacchus Handmade Series「WOODLINE」の演奏性を継承したコストパフォーマンスモデル「WL-434」シリーズにフレットレス仕様のモデルが登場いたしました!

 

フレットレスベースについて


ウッドベースなどに代表される”フレットレスベース”というと少しハードルが高く手を出しにくい印象かと思います。
音階を刻むフレットがないことで音程がとりづらく、初めて触る方にとってはなかなかの挑戦になります。
しかしながら、フレットレスベースは独特な音色を奏でるため、その音色に魅了される方も多くいらっしゃいます。

 

メイプルライン&オイルフィニッシュ


本モデルは通常フレットが打ち込まれる位置にメイプルラインが埋め込まれており、比較的音程がとりやすくなっております。
また指板はオイルフィニッシュで仕上げられているため、スムーズなフィンガリングが可能となります。

 

ターボスイッチ


上位機種「WOODLINE」と同様にターボスイッチがついておりますので、パッシブベースらしからぬ幅広いサウンドメイクが可能です。
トーンノブをプルアップすることでオンになります。

 

カラーラインナップが豊富

通常のフレットレスベースというと3TSカラーのものは多くありますが、なかなか他のカラーのラインナップがなく半ばあきらめていた方も多いはずです。
こちらのモデルは3TSだけでなく、オイルフィニッシュのものも含めて4色ラインナップしております。


3TS-BH


BLK/OIL


BLU/OIL


NA/OIL

本日より発売開始!!

WL-434FLは本日より発売開始です!!

ぜひお試し下さい!

 

今日紹介したベース


Bacchus GLOBAL Series WL-434FL
希望小売価格・・・¥70,000(税抜)

NEWS


新着情報