次へ羽ばたくHeadwayの45周年
次へ羽ばたく
Headwayの45周年
1977年にその歩みを始めたHeadwayは2022年で45周年を迎えました。
その中で様々な木材の使用やデザインに取り組み、
Headwayだからこそ生まれたモデルは数え切れません。
本機では近年の激動する社会情勢の中、
常に前に進み続けるHeadwayの姿勢を雷の鳴る嵐の中でも活動する
『ライチョウ』に重ね合わせデザインに取り入れました。
ライチョウは私達の工場がある長野県の県鳥でもあり、
その姿をギターを通じてより多くの人へ届ける意味も込めました。
日本の物を取り入れたHeadwayだからこそ生まれたギター。
前に進み続けるHeadwayの一ページをご覧ください。
1977年にその歩みを始めたHeadwayは2022年で45周年を迎えました。 その中で様々な木材の使用やデザインに取り組み、Headwayだからこそ生まれたモデルは数え切れません。 本機では近年の激動する社会情勢の中、常に前に進み続けるHeadwayの姿勢を雷の鳴る嵐の中でも活動する『ライチョウ』に重ね合わせデザインに取り入れました。 ライチョウは私達の工場がある長野県の県鳥でもあり、その姿をギターを通じてより多くの人へ届ける意味も込めました。 日本の物を取り入れたHeadwayだからこそ生まれたギター。前に進み続けるHeadwayの一ページをご覧ください。
EXTERIOR DESIGN
FEATURED MATERIALS