【ディバイザーにきたぁぁぁ !?パート2後編】 番外編〜ゲイリー鈴木氏の神回!?マスタービルド百瀬と対談〜

ディバイザーがゆく!は全国各地の名物スタッフ様をご紹介する、ショップ巡りコンテンツですが、今回は新潟県新潟市にお店がありますギターフロンティア店主、またご自身のYou Tubeチャンネルでも「ゲイリー鈴木」名義でもご活躍されております鈴木店長の「ディバイザーにきた!」の続編になります!
※感染症対策をおこない取材協力をいただいております。

前回までのあらすじ

新潟県〜長野県松本市へ約300Kmの道のりを、雪降るなか遠路はるばるお越しいただき2回目のマスタービルダー百瀬との対談! ゲイリー鈴木氏もこの日のために、ファンが気になる質問を集めてくださいました! その飾らない人柄と、職人としてのこだわりがゲイリー鈴木氏の胸に熱く響きました!

前編も大きな反響と共に、多くの温かいコメントをいただき百瀬本人も非常に喜んでおりました。
そして、後編もゲイリー鈴木氏の「ズバッと聞いてみた」が炸裂!!!
ディバイザー取り扱いブランドの「Bacchus」の誕生秘話ついて百瀬本人が語ります!必見です!

前編をお見逃しの方はこちらから↓

今回の「ディバイザーにきた!?」は動画メインですので、お話はこのくらいで下記動画を御覧くださいませ!

ゲイリー鈴木氏が核心に迫ってみた!!!!

シンガーソングライターでHeadwayユーザーのタカハシナオト様今回のご協力まことにありがとうございました。

タカハシナオト
1985年生まれ。シンガーソングライターとして2012年にアルバム『大切なモノは足元にある』でインディーズデビュー。翌年に自主レーベル「吟遊Record」を立ち上げ、ライブ・音源リリースのほか新潟プロレスや新潟アルビレックスBCの公式応援ソングも手掛けるなど精力的に活動。また調理師専門学校出身で京都のホテルで修行を積んだ料理研究家としての顔も持ち、オリジナルメニューの考案や料理教室の開催、イベント出店などの活動もしてきた。2016年4月から3年間は村上市の地域おこし協力隊として、同市大須戸集落の農家民宿「ひどこ」の運営に携りながら音楽や料理の腕を活かした地域おこし活動を展開。今年4月の任期満了後も同地区に定住し、「音×食×町おこしクリエイター」として活動を発展させる。新発田市出身。
使用機材:Headway HD-115 AS.STD

ディバイザーがゆく!ギターショップ巡り特設サイト

【ディバイザーがゆく!ギターショップ巡り】のページはこちらから

店舗情報

ご住所:新潟市中央区出来島2-13-18(ダイソー県庁前店内)
お電話:025-383-8878
定休日:月曜日/火曜日
営業時間:11時~20時まで


最新完成モデルや新着情報を随時更新中!

Twitter
@DeviserGuitars
Instagram
@deviser2016