2024年1月1日から12月31日までにディバイザーの対象製品をお買い上げのお客様のうち、本体に付属する「ファーストオーナー登録カード(旧お客様登録カード)」に必要事項を記入し、ご返送いただいたお客様へもれなく非売品のノベルティをプレゼント!! 京都「立野矢」のコラボレーションによる「京織」の生地を使用したアイテムや、オリジナルデザインのピックスタンドとピック5種&ステッカーのセットなど限定ノベルティとなります!
10周年を迎えた
桜モデル
2014年にその産声をあげ歩み続けてきた桜ギターモデル。
日本の象徴とも言える桜を用いるのであれば より日本らしさを活かした楽器をつくりたいという思いから、これまでには四季をコンセプトとしたデザインや、桜材の産地の地域色を取り入れたモデルなど 様々な取り組みを行ってきました。
10周年を飾る2024年は日本において 古くから親しまれている鳥である「鶴」をモチーフに加え、新たな世界観の桜ギターを送り出します。
期間中に対象製品を購入し、「ファーストオーナー」にご登録いただいたお客様が
キャンペーン対象者となります。
※2025/1/10消印有効
※ノベルティ発送時期は10月頃より、順次発送予定となります。
「京織」とは?
「京織」とは西陣織の技術を用いて、伝統的な柄を斬新な色使いにしたり、素材を変えたり、または古来の紋様をアレンジしたものなど
「日常に織物を・・」をコンセプトにした新しく自由な織物です。
ノベルティには、西陣織の伝統を引き継いだ京都の織元である「立野矢」様の京織を使用しています。
選べる!
ノベルティ3種
その1
京織パスケース
立野矢の京織を使用した、淡い色合いのパスケースです。ディバイザーロゴをあしらったシンプルなデザインで、日常にも使いやすいアイテムです。
※画像はイメージです。
その2
京織ポーチ
立野矢の京織を使用したポーチです。開け口に「バネ口金」が使用されているため、中身が取り出しやすく、ピックやクロス入れ等にもお使いいただけます。
※画像はイメージです。
※画像のピック、カポタスト、チューナーは付属しません。
その3
桜型ピックスタンド+
ピック5種&ステッカー
桜10周年を記念して作成した桜型ピックスタンドと、特製のピック&ステッカーのセットです。
ピックスタンドには1mm厚のピックを飾ることができます。
※画像はイメージです。
※各ノベルティは個数に限りがあります。予定数に達し次第終了となります。
各ノベルティの用意数に達した場合、ノベルティを選択できなくなる場合がございます。
※「桜型ピックスタンド+ピック5種&ステッカー」は予定数に達したため、国産モデルをご購入のお客様は、「京織パスケース」、「京織ポーチ」よりお選びください。
応募方法
1, キャンペーン対象商品を、楽器店にてご購入ください。
2, 製品に付属している「ファーストオーナー登録カード」(または「お客様登録カード」)に必要事項を記入しポストへ投函、または、オンラインにて登録を行います。
ご購入された製品の情報、お客様氏名、ご住所、メールアドレスが必要事項となります。
※必要事項の記載が無い場合には、ノベルティのお届けをいたしかねます。
3, ファーストオーナーにご登録頂いたお客様には、特別保証書と応募フォームのQRコードが記載されたご案内用紙をお送りいたします。
Headway JTシリーズをご購入されたお客様には、ノベルティの「桜型ピックスタンド+ピック5種&ステッカー」をお送りいたします。
※既に対象期間にご購入いただき、ファーストオーナー登録がお済みの方には、後日別途案内用紙をお送りいたします。
※「特別保証書」につきましてはこちらをご確認ください。
ディバイザー製品保証制度について
4, 応募フォームのQRコードを読み込み、ご希望のノベルティを選んでお申込みください。
ノベルティの発送時期につきましては、10月頃より順次発送予定となります。
保証について
ファーストオーナー登録を行うと一部製品において製品保証期間が延長される特別保証書を発行します。製品のシリーズによって10年間や最大で生涯保証といった長期保証もございます。
修理には専任のリペア部と隣接する飛鳥工場によって、安心してご愛用いただけるよう1本1本丁寧に修理を行います。 木材から作られる楽器だからこそ、季節や生活環境の変化などでコンディションに不安を感じた際に安心してお任せいただける安心の修理体制を整えております。 詳しくは下記ページにてご確認ください。
キャンペーン
規約と注意事項
- キャンペーンのノベルティは全て非売品となります。
- 期間内に対象モデルをご購入頂きましたお客様でも「ファーストオーナー登録カード」の返送期限を過ぎますと対象外となります。
- ノベルティの発送時期・仕様は予告なく変更となる場合がございます。
- ノベルティは到着後1週間以内にご確認ください。それ以降に初期不良等のお申し出を頂きましても交換対応はいたしかねます。
- 「ファーストオーナー登録カード」(または「お客様登録カード」)に購入日の記載が無い物は対象外となります。
- 「ファーストオーナー登録カード」(または「お客様登録カード」)にお客様氏名、ご住所、お電話又はメールアドレスの記載が無い場合には無効とさせて頂きます。
- ノベルティの発送は日本国内に限ります。
- 本キャンペーンにおけるお客様への確認事項がございました場合、「support@deviser.co.jp」のアドレスよりメールをお送りしますので受信設定をご確認ください。
- メールアドレスが記載の無いお客様へはお電話番号の記載があれば、お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
- キャンペーン規約に反する行為を発見した場合は対象外とさせていただきます。
- キャンペーン内容についてご不明な点は ディバイザーカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。