採用情報更新 2022/12
この度新たに、株式会社ディバイザーのカスタマーサポートで一緒に働いていただける仲間を募集いたします!!
カスタマーサポート
業務内容
- ディバイザー製品全般に関する楽器店、エンドユーザーからのお問い合わせへの対応
- 各種キャンペーンなどに伴う、ノベルティグッズの管理・出荷手配
- ディバイザーオンラインストアの運営
- 表計算ソフトを活用したデータ入力
- その他事務作業など
メールはもちろん、電話でのお問い合わせも受け付けているため、お客様に寄り添うことのできるコミュニケーション能力を必要とします。対応する案件によっては他部署や飛鳥ファクトリーの職人とも連携を行います。
詳しくは下記リンク先を御覧くださいませ。